スマートフォン版はこちら

尼子小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尼子小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島郡島本町の病院、「尼子小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 618-0024
住所 大阪府三島郡島本町若山台2-6 若山台中央団地5-101
電話番号 075-962-0797
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尼子小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関内科医院 大阪府三島郡島本町東大寺3-1-33
大阪水上隣保館弥栄の郷診療所 大阪府三島郡島本町山崎5-3-25
楠薫堂医院 大阪府三島郡島本町青葉2-16-14
誠友会ふれあい診療所 大阪府三島郡島本町水無瀬2-5-1
ふじよし医院 大阪府三島郡島本町広瀬4-12-3
上田医院 大阪府三島郡島本町青葉1-6-3
水無瀬病院 大阪府三島郡島本町高浜3-2-26
大阪水上隣保館附属診療所 大阪府三島郡島本町山崎5-3-21
なかこうじ内科循環器内科 大阪府三島郡島本町水無瀬1-23-4 島本健康モール2F
高島クリニック 大阪府三島郡島本町山崎2-1-8 ユニマート山崎内


おすすめ病院の口コミ

  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼子小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ